もう少し頑張らせてください。

みなさまに。

1週間ニコニコ動画に触れずに過ごし、状態は回復しました。
(かなり仕事に打ち込んでいたのもあり)

 

DMも含め、凄く温かい声援を頂き、本当に元気がもらえました。

本当にありがとうございます。

そして私のTwitterを知らないニコ動上のファンの大多数も、
今回の表明を知らず、今もなお私の動画を楽しみにしてくれているだろうと。

彼らに何も告げずに、ニコ動上ではシリーズ終了し、youtubeへ移行してしまうと悲しませてしまうだろうと。

このシリーズはニコニコのコメントシステムと相性がいいという点もあり、惜しまれる声もありました。
ですので、ニコニコでもう少しうp続けてみようと思います。


ですが、自分の動画はもう開きません。やっぱり見たくないものは見たくないので・・・。

動画うp時、マイページで自分の動画を古い動画順にソートすれば、コメント見なくできることに気づきました。
Twitterではyoutube版のみのうp告知としますので、よろしくお願いします。

 

大変お騒がせしましたが、本当にご声援いただきありがとうございました。